2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月も本日で終了。今月は気づけば29日も日記をつけてる。今のところ今年の抱負は実行できているようだ。来月もこの調子でいきたいものである。本日は風邪のせいで仕事にいつものキレがなかった。が、しかし、この前の新製品の歩留まりが大変よろしかった…

てんねんきねんぶつはけーんっ!!俗に言う『族』です。竹岡付近で日章カラーのヘルメットを身に付け4,50人でブンブンブブブンとやっていました。風防や三段シートの族車もいました。武丸を思い出しました。(↑疾風列伝 特攻の拓 参照)実は風邪をひいてい…

(かみ)きったどぉー!!

きょうの、わんこ。。。(コロ、24さい、♂。。。)ほんじつのめざましテレビのきょうのわんこがコロってなまえでした。にいがたのひさいちでいきる、ぼくのよーにけなげでかわいーわんこでした。。。みててあさからいやされました。やっとあすはおやすみ。で…

ほんじつはりょうののみかい。ビール1ぱいとワイン3はいくらいいただきました。ひさびさにさけをのみました。ほろよいでいいきぶん。ふわふわしてます。しゅまつまであといちにち。きあいだ、きあいだ、きあいだぁー!!

『事実を20%付加する事により、嘘の信憑性はグッと増す』↑らしいです。本日学んだことでした。お試しあれ。。。

きょーはエンプロイミィーティングなるものがありました。しゃちょさん、しゃちょさんがことしのもくひょーとかきょねんのはんせいとかをプレゼンしたんですがはっきりいってじかんのむだ。もくひょうがぐたいてきじゃないからちっともイメージがわかない。…

かしつききどうちゅう。そのよこではポットがゆわかしちゅう。いつのまにかせいかつかんあふれるへやにへんぼうしとるよ。せんたくもの、5まいもさがってるし。まさにどくしんおとこのへやってかんじ?そろそろせんめんじょをそうじしないと。なにかでそう…

ほんじつ、かしつきをこうにゅう。わだいのまいなすイオンもでます。かんそうだけでなくいやしのこうかにもきたい。さっき、きのーろくがしといたばんぐみをみたらしょーげきのえいぞうが。。。ディープインパクト。。。モノポのようにならないことをせつに…

にっきはまいにちかきたいとおもっています。きょーのよるはかけないとおもうのでとりあえずきしょーご30ぷんですがひとこと。 さむっ

あしたもしごと。。。だからもうねるってばよ(←これ、はやってるの?)。さいきん、からだじゅうがもーれつにかゆい。それはへやがかんそうしてて、ぼくちんのべりーろんぐなたいもうとポリエステル100%のスウェットが、まさつでせいでんきをバリバリおこ…

はげしくかんちがいやろーです。23日がどよーっておもってたらちがうじゃん!!きゅうしゅつやろーかくてい!!ざんねんっ!!せっぷくっ!!きょーは某S社とのテレコンでさんざんいじめられるしさぁ。いいことねぇぞ、ほんとに。あしたもテレコンだって、…

あいむそーたいやーど、です。ひさびさにがんばった。なんとかうぃーくでいでおわりそう。でもとらぶるおおいからゆだんはきんもつ。さいごのさいごでだーい・どん・でん・がえし!!とならないようにあしたもがんばるぞぉー。あいちゅー、ふぁい!おー!ふ…

ちゃーん(×4) ←いくらちゃんではないぼんぼんぼんぼんぼぼぼんぼんぼん(×7or8?)(ちゅうりゃく)すてぃるきゃんゆーせーすてぃるきゃんゆーせーゆーせーのー...ぉーうぎょう!!(ちゅうりゃく)さーとりーうぃあそたいやーさーとりーうぃふぇさちゃんで…

トラブりまくってます。何がって会社が。。。慣れない事するからこんなことになるんだよなぁ。おかげさまで納期確保が厳しいです。まぁ頭下げるのは俺じゃなくて営業ですが。。。ていうかこんな状況じゃ、もし仮に納期を確保できたとしても品質を保証できな…

白髪が目立ちはじめました。もう2本や3本って単位じゃないっす。何十本と生えてます。2,3年前から増え始めたから仕事のストレスのせいだと思います。実は白髪染めなんてものをしてたりします。真っ黒に染めていい子のふりをしていましたがもうすぐ入社…

はらへったよぉ。。。ひもじぃよぉ。。。しんじゃうよぉ。。。最近おなかがポコってるので、週末ははるさめヌードルな生活を送っております。本日の摂取カロリー約1000kcal、はらへってしにそうdeath。。。まずは年末年始に巨大化した胃からなんとかせね…

最近本を読んでいません。京極夏彦とか森博嗣とか綾辻行人とかが好きでよく読んでたんですが(↑ちょっと前まで西之園嬢に萌えてた。。。)綾辻行人の暗黒館の殺人以来1,2ヶ月本を読んでません。再読するのもいい加減飽きたので明日あたりいい本を買ってこよ…

科学麺って知ってますか?非常に怪しい名前をしていますが台湾ではポピュラーなお菓子らしいです(中国でも?)。日本でいうとベビースターでしょうか?ただ、ベビースターとは違ってインスタントラーメンみたいなんです。でかいんです、物体が。。。自分で割…

きょうは仕事初めでしたが未だ工場が立ち上がっていないため午前中はCRの掃除などをやっておりました。中学や高校時代を思い出しました。(↑高校は公立だったため掃除の時間があった。。。)あとは新製品の準備などを少々。。。相変わらず日程が厳しくてイヤに…

あしたから仕事です。。。仕事したくないよぉ、会社行きたくないよぉ。。。現在、かなりテンション低めです。誰か不思議なタンバリンをたたいて下さい。。。連休最後の日ですが風が強かった為洗車は中止し、のんびりとDVDを2本ほど鑑賞しておりました。1本…

太ってきました。。。ハラがポコンと出てます。。。先日、ポット ア〜ンド オーブンレンジをもらったので食生活を変えダイエットしたいと思います。当分、はるさめヌードルな日々が続くことでしょう。。。そういえば本日は友人の25回目の誕生日です。おめ…

今日も既に16時過ぎです。1日経つのって速いです。今日は何もしてないです。ぼぉ〜っとしていました。たまにはこんな日があってもいいかなと。。。小学校や中学校の時って色々やることがあったからあんなに密度が濃くて、こんなに記憶が沢山あるんだろな…

長期休暇が終わりに近づいてきました。当分、こんな連休はないと思われます。てなわけで、昨日はディズニーシーへ行ってきました。(意外と遊園地好きなんです、すいません。。。)アトラクションがあまりなくてつまらないかもって話を聞いていたんですが、そ…

今日は早起き君です。眠いです、寒いです。。。遭難しそうです。。。東京事変の遭難って曲が好きです。。。ベースがカッコイイ。ベーシストはTAIJIとかJが好き。(↑趣味バレバレ。。。)今は何をしていらっしゃるんでしょうかね?遭難アーティスト: 東京事変出…

新年から出費がかさんでおります。早くも今年の無駄使い王も確定でしょうか。。。無駄に使ってる気はさらさらないんですけどねぇ。明日(7日)午後から出勤予定だったのですがお客さんの都合で出勤しなくて良くなったらしい。折角全休日になったんで遊びに行…

年が明けて早くも五日経ちました。普通の会社は今日あたりが仕事始めなのでしょうか?うちはまだまだです。あと一週間も休みがあります。工場全体を停めてメンテなどをやっているとかなんとか。単に景気が悪いだけだと思いますけどねぇ。。。ところで2月2…

おはようございます。 昨日はひさびさにみんなの顔が見られて楽しかったです。 さすがにみんな歳をとりましたね。 (一部若いのもいたが。。。) もう結婚の話題が出る歳なんですね、お互いに。。。

約2週間ぶりです。気づけば年明けてるし。。。さよなら2004年、さよなら厄年。今年の抱負は『毎日サボらず日記を書く』です。(↑なんて抱負だ&元旦からサボってますが。。。)さて、本日は夕刻より地元の友達との新年会です。集まるのは半年ぶりになりま…