あしたから仕事です。。。

仕事したくないよぉ、会社行きたくないよぉ。。。

現在、かなりテンション低めです。

誰か不思議なタンバリンをたたいて下さい。。。

連休最後の日ですが風が強かった為洗車は中止し、

のんびりとDVDを2本ほど鑑賞しておりました。

1本目・・・CASSHERN

元ネタをほとんど知らなかったんで

もっとアニメチックなものを想像したけど全くそんな事なくてびっくり。

んで、色彩が超キレイ。なかなか面白かったですよ(ただしちょっと長い)。

CASSHERN [DVD]

CASSHERN [DVD]

2本目・・・MATCHSTIC MEN

飲み屋で友人に薦められて借りたもの。

その友人にオチを聞いてしまっていた為面白さ半減。。。

娘役の女の子が結構かわいかった。。。(ロリではない)

マッチスティック・メン 特別版 [DVD]

マッチスティック・メン 特別版 [DVD]

というわけで勝負!!の3本目は

これから呪怨でも見直そうかなと思っているしだいです。

もう少し現実逃避してから床へつく予定です。。。

呪怨 劇場版 1 & 2セット [DVD]

呪怨 劇場版 1 & 2セット [DVD]