2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

前の席の後輩が事故りました。車の通りがほとんどない見通しの良い交差点で。。。車と車で衝突したらしいが後ろを走っていた人が言うには車にぶつかり進行方向から120度後方へ飛んでったらしい。明日現場検証らしいから見に行ってやろうか。まぁそんなこ…

あやうく嘘つき野郎に無駄な仕事させられるところだったぜ。自分の事だけ考えてる奴は煮てよし!!焼いてよし!!逝ってよち!!ちなみにエアグルーヴはテン良し!!中良し!!終い良し!!大阪杯はアドマイヤグルーヴの母娘制覇に期待。サッカー日本代表は…

うちの課の年寄りたちはほんっっっっっっっっっとによく休みやがります。頭痛なんぞ気合いで治せや、このやろー。人の仕事ってその人が何を意図して指示を出しているのかわからない場合が多いから(↑基本的に引き継ぎ無しなんで。。。)確認やらなんやらで普段…

基本的に週の頭はエンジンがかかりません。お昼過ぎには帰りたいモードに突入。。。だってトラブル多いんだもーん。だけどだるいんだもーん、眠たいんだもーん。どらえもーん(←のび太風に)。。。なにかいい道具ありませんかね。。。ていうか、タイムマシンが…

今日のトラブル。。。『バックサイドプレッシャーエラー』要約すると「裏側圧力異常」です。よくもまぁ毎日毎日トラブルが続くものだと我ながら関心するね。明日、明後日と飲み会なんだけど早く帰れるかなぁ。。。

今日のトラブル。。。『マコロボ暴走』なんだそりゃ!!妄想---------------------------------------------------------------------------------------「マコロボ!再起動!!自ら顎部拘束具を引きちぎりました!!」「シンクログラフはマイナスのままなの…

夕闇に浮かぶ『十字架』と『螺旋』。。。そして旅立つ『箱舟』。。。

ちょーひさびさに午前様です。内容がトラブル対応ってのがちと情けないが。。。今日は本気で働きましたよ。

名マイラー ニホンピロウイナーが急死したそうです。。。ご冥福をお祈りします。。。

3年前の予告通り君は旅立つわけだ。『なんで来たの?』『ん?社会勉強。。。』こんな会話をした気がする。君と出会っていろいろと初めての体験をさせてもらった。とまどう部分も多かったけど楽しかったよ。一期一会。。。今後のご活躍を祈るとともにこの関…

非常に悲しいことがありました。。。へこんだぁー。。。

本日は花粉で鼻がやばめでした。もっとひどくなるのでしょうか?非常に不安だ。。。しかし、うちの課の老人たちはよく休みます。今日もそのせいで仕事が3割増しです。熱くらいあっても気合いで来んかい!!たぶん明日も休みでしょう。。。

本日は誕生日だったりしますが弥生賞の話です。ディープインパクト、底が見えちゃったかな。。。ファンとしてはもっとあっさり勝ってほしかった。皐月賞は外枠だったらスペシャルウィーク風な危険を伴う事でしょう。 (大外捲くって届かず。。。)別件、ペット…

さむい。。。夜中過ぎから雪降るらしいじゃないですか。明日あの急坂を無事登る事が出来るのかしらん。。。トランクに入れてあるチェーンの出番かもよ。

ベルセルクの最新巻が出たらしい。買わねば。。。ベルセルク、面白いんのだが風呂敷を拡げ過ぎの感あり。この話をあと何年かけて、どうやって収束させるんでしょう?個人的には10巻くらいまでの鷹の団の話が好きですがとりあえず無事に完結することを祈り…