2005-01-01から1年間の記事一覧

地元で忘年会。毎年同じ話で盛り上がれる貴重な友人の皆さん、来年もヨロシクね。

ちょっとちょっと、俺の11/24の日記見て!!…予言的中じゃん!!前残り、タメ殺し…ここまで判ってて馬券買ってないし。ま、ハーツクライは買えなかっただろうけどね。来年は、やっぱりディープインパクトとサクラメガワンダーを追いかけることにします。

気づけば師走。サイコーに暇な週末を過ごしつつ本日に至ります。フィギュアなんか土日とも見ちゃったもんね。忘年会とか色々あったけどもう忘れちゃった。新しいのと、ここ最近忘れていた昔の趣味に手を出しつつ毎日を過ごしてします。仕事は順調に見えて、…

寿司食ってきたよ。酒もほどほどに飲んだよ。明日は仕事に行くことにしたよ。稼いできますよ。

最近、横峯さくらを見ると後輩を思い出します…有馬記念のファン投票の中間結果が出ましたね。ま、予想通りですね。ディープインパクトはJCの方が勝てそうだと思っているのはオレだけ??中山だと前が残っちゃう気がするんですが…必殺タメ殺し発動!!に期待…

↓昨晩のオレ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルおかげで今日は午前中、予告通りズル休みしちゃったもんね。疑心暗鬼で/義理と人情/渡る世間は鬼ばかりか

デュランダル、トンジャッタ━━(゜∀゜)━━!!鬱だ…寝よ…ていうか、またペリエかよ。とりあえずJCもペリエが軸だな。はぁ、明日ズル休みしちゃおっかな…

地元まで髪を切りに行きました。(具合悪かったけど…ホントは別の用事があったのさ)ここ半年くらい見かけなかった女の店員に切ってもらいました。(↑いつもその人に切ってもらってた)たぶんタメくらい。この人、何がいいって、思い切りがいいのです。人の髪の…

身体的にダルイ…風邪をひいたようです。早く寝よ。昨日、コンビニに行ったらビックリマンチョコが売ってました。懐かしさのあまり思わず衝動買い!!聖フェニックスサタンマリアブラックゼウスおー!!全部ヘッドじゃん!!さすが俺!!とか思ったら今回のシ…

あー、もう!!身体的にではなく精神的にダルイ。やっぱり月曜はいかんね。連休だったり週末楽しかったりするとなおさらだね。先週の土曜日は久々に楽しく飲めました。転職した同期や後輩とかと飲んだんですが、楽しかったよう…奴等が加わると盛り上がり方が…

なぜかやけ食い!!夕飯食べた後にカステラピザトーストチーズケーキをやけ食い!!いかん、いかんぞよ。しかも明日は飲み会だ!!ぶったになるぅ〜♪

本日は意外な人に褒められたり…ていうか、言葉は要らんから給料上げれ。あ、あとボーナスもね♪ 隣の人、うざいよ。自分だけが忙しいって思ってるだろ。あんた、余計な事に首突っ込み過ぎ。残業時間自慢したって何にもならないんだよ。評価を下げるだけ。仕事…

朝礼の資料を作る夢を見た夢まで仕事…、ていうか布の資料にワッペンアップリケ(?)でコピペって…さすが夢だぜ。 今週はやる気が出ないです。連休明けって結構こんな感じ。でもやる事は腐るほどあるんですよ。そうそう腐るで思い出しましたが、本日、会社の避…

水槽で 亀を飼ってる 夢を見たつーか、亀というよりスッポンだったような…エビちゃん食べられちゃったし… 本日、監禁王子が休みでした。火曜日なんて中途半端な日に休むなんて…また監禁か??と思ったのですが、どうも違ったようです。なんだ?こそーり就活…

トプロが、トプロがぁーー!!本日、菊花賞馬ナリタトップロードが亡くなったそうです。これで三強はテイエムオペラオーだけになってしまいました。悲しいですね…ワタナベモナーと共にご冥福をお祈りします…

まったりキングダムへようこそ。という感じで17時まで寝て、それから『るろうに剣心』を読んでましたとさ。あとアンテナに追加した骨川骨夫…おすすめだ。ぜ特に惑星フリーザ編。

ララポートでSAW2を見てきました。ラストのサプライズが1に比べやや劣りましたが面白かったです。ただ見てて痛い…冒頭から痛かったです…あとアマンダがごつくてショック…まぁシナリオとは全然関係ない事ですけどね。またDVD買っちゃいそうだな。

本日は有休をとりディズニーシーに行って参りました。いつしかの3連休のリベンジ!!平日なんでガラガラだろうと思いましたが結構混んでました。新アトラクションのレイジングスピリッツにも乗ってきましたが一時間待ちで約1分…割に合わん!!まぁ人生初の…

11月です。もう年末です。早いですね。忘年会でもしませんか??鍋を囲みながらっていうのもいいかもしれないですね。でも最近、お酒を飲みたい衝動がなくなってきました。なぜですかね??飲み仲間がみんないなくなってしまったというのが一番大きいでし…

ヘヴンリーロマンスかよ…なんか萎えちゃいました。こりゃ、ジャパンカップだろうが有馬記念だろうがディープインパクトが勝つだろ…もう少し盛り上げようよ、ゼンノロブロイよ。

仕事が終わらん!!なので土曜日に出勤決定!!なのに明日は飲み会!!すまんね…

千葉ロッテ、強いね〜。ファンじゃないけど旧千葉市民なんで応援してます。阪神もがんばれ!! 23時過ぎに会社から呼び出しあり、00時過ぎ帰宅…そうそう、ライブどうだったんだろ。どうだった??

06:30 起床 06:35−6:50 風呂 06:50−7:45 出社準備 07:48 家を出る 08:00 会社着 08:00−12:00 仕事 12:00−12:45 昼休み 12:45−13:00 会議資料作成 13:00−14:30 昼会 14:30−2…

三冠おめ!!三冠馬、初めて生で見ました(と言ってもテレビでですが…)。しかも無敗ですよ、無敗。残り200mくらいまでヒヤヒヤしましたが、やっぱ強いね、ディープインパクト。次はジャパンカップでルドルフ越えだな。

ちゃんとね、体で表現してるんですよ。伝わってる??それだけ。

↓エンタ!検定結果です。ほんとかな??+++ 第1回 エンタ!検定 成績発表 +++ あなたの総合得点は64点 全国平均 59点 全国順位(10月19日 21時現在) 35528位(118893人中) −−ジャンル別得点表 −−−−−−−−−−−−−−− 0_________10______…

2年ぶり位に大学の友人から連絡あり。久々に飲みたいらしい。飲むのはいいがどこで飲むの??候補1:浜松(うなぎの蒲焼) 候補2:横浜(中華街) 候補3:川口(赤羽で…) 候補4:陸の孤島…(なにかあるっけ??)どこがいいですかね??

何週間ぶりでしょう。と言ってもあまり書くことが思い浮かばないんですよね。毎日毎日がほとんど同じことの繰り返しですから…あぁ、こうやって人は歳を取っていくのね…今日は無断欠勤が多くて大変でしたよ。奴等、やることやらないで休むし…そんな奴は逝って…

ただいまぁ。おかえりぃ。またあしたぁ。

阪神が優勝したらしいです