2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

気づけば8月も終わり。。。夏も終わり。。。夏も終わりですが花火でもしませんか??ついでに肝試しに行くっていうのもどうでしょう??あの頃を思い出してさ。

↓中古で衝動買い...GAUZEアーティスト: Dir en grey,京,YOSHIKI,Toshiya出版社/メーカー: イーストウエスト・ジャパン発売日: 1999/07/28メディア: CD クリック: 5回この商品を含むブログ (23件) を見る初回だったもんで、つい手が出てしまったよ。やっぱ…

ガジャマルを買いました。ちょっと卑猥な形をしていますがかわいーです。8*8と同居してます。すくすく育てよ。

明日は早朝出勤の悪寒。。。4時頃呼び出しがありそうです。そんな感じなんで早寝します、宜しく。そういえば地震がありましたね。事務練が池ポチャするかと思った。そろそろ大きいのが来そうかな??

ようやく『姑獲鳥の夏』を見てきました、、、が原作を読んでない人はあれで理解できたのだろうか??いきなり『きょうこのきょうは梗で京ではありません...』とか『第三の人格である久遠寺の母が...』とか言われてもねぇ。やはりあの内容を2時間で説明するの…

3連休の中日に仕事ですた。。。もう秋休み取るしかねー。

今日は仕事が長引いた上に体調も悪かったけど送別会に行って来ました。また飲み仲間が減ってしまった、、、と思ったら約8ヶ月前にマグロ漁船に乗ると言って辞めていった『おさむちゃん』が出戻ってくるらしいです。人生、色々ですね。

昨日はすごくグロイ夢を見た。毎日のようにディルのPV見てるからだろうか。。。最近あまり眠れなくて、若干体調が悪い。冷房病かも。明日は後輩の送別会だけどあまり飲みたくないなぁ。それにしても銚子商、オメ!!やっぱ、甲子園で地元が勝つと嬉しいよね。

スーパーマリオみたいに逝ってしまえばリスタートするんじゃねーか??とか、考えたりしません??そんなことをしょっちゅう考えてる俺はゲームやりすぎでしょうか??こんな事なら、、、えーい、リセット!!みたいな。。。危ないかねぇ。