2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

きづけば20日目。。。

ねみぃ。。。最近やたら眠くて困っております。寝る子は育つ(子供じゃねぇし。。。)春眠暁を覚えず(春じゃねぇし。。。)とは申しますが、これは異常ですよ。今だったら『ぐっちょん(別名はまぐちぇ)』に勝てるね。本日、お客様の大事な製品をどうやら失くし…

さみし〜よぉ。。。

今晩も晩飯後に間食してしまったよ。。。(今日はおきにのチーズフランスぅ)太るのはわかってるんだけどね、ストレスかなぁ。最近ぜんぜん仕事に集中できないのよ。別に恋に悩んでるとかぁ、同じ職場のオンナノコがと〜っても気になるぅとかじゃないんだけど…

贅沢とは。。。

結局、ことわっちゃいましたよ、競馬。なんか若い人ばっかみたいだし。 (苦手なんだんだよねぇ)こんなんだからヒキコモリになっちゃうわけね。。。まぁ週末は車も修理に出さなきゃいけないし部屋でゆっくりしてますよぉ〜だ。今日は特に何もないねぇ、ひまだ…

本気(マジ)悩み中。。。

今日、ゲンキ君から『週末、競馬行かない?』ってお誘いを受けたんですが。。。う〜ん、どないしよ。スプリンターズSだし行きたいのは山々なんですがねぇ。自分、面子(←人ね)にこだわるタイプなんで。。。さらにこんなこと知られたら殺られるかもしれんし。…

疲れた。。。

いやぁ、さすがに疲れました。もう若くないね。。。今日は早くねよ。キンカメ、勝ったようで。天皇賞は決まりかなぁ。ハーツは今回は案外だったけど京都は合いそうですな。昨日、久々にゲーセンでUFOキャッチャーやりました。戦利品4つはそこそこでしょうか…

今日から開始

もしかすると『人生の節目』となるかもしれない今日から開始です。とりあえず夜は書けそうもないんで。。。明日は『神戸新聞杯』ですなぁ。キンカメにはがんばってもらいたいけど今回はハーツクライが勝ちそうな気がする。キンカメ、ハーツ、ケイアイの3頭立…