疲れた。。。

colo-colo2004-09-26

いやぁ、さすがに疲れました。

もう若くないね。。。今日は早くねよ。

キンカメ、勝ったようで。天皇賞は決まりかなぁ。

ハーツは今回は案外だったけど京都は合いそうですな。

昨日、久々にゲーセンでUFOキャッチャーやりました。

戦利品4つはそこそこでしょうか。車に飾りました。

さらに帰り道で『剣豪3』買っちゃいました(未だ未開封)。

テイルズと迷ったけど、もうそんな歳じゃないかなと。。。
TOD2で懲りた。。。)

RPGはもうできんね。

でも、DQ8とかFF12は買うんだろな。

晩飯はうなぎを友人、先輩と食しました。

おいしかったです。