2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

なんかさ、、、微妙にへこんでるのね。特に理由も無く。これが噂の“鬱”ってやつかしらん。『毎日毎日僕らは鉄板のぉ、、、 上で焼かれて嫌になっちゃうよぉ、、、』そりゃ嫌になるわなぁ、熱いし、、、。そうじゃなくてですね、毎日毎日、鬱々としたモノを見…

無視、虫、蒸し、無私、無死、蟲、生し、ムシ、むし、、、、、湿度たけぇー。日本海側のカラっとした夏に憧れます。しかも台風来るんだって。学生時代はうれしかったけど、もううれしくねぇ。トラブル増えるだけだぁ。。。

携帯の待ち受け画面変えました。前回は某B級アイドルでした。今回も自作です→もうね、サイコーだよね。。。

さぁって、今日は洗車にでも行くかなぁと外に出たら大雨ですた。。。来週車検なんで車内の掃除をしようと思ったのに。。。寝て過ごす事にしますよ、はい。

あぁ、永久脱毛したいっす。どこの毛??って髭です。脱毛機(or器??)買おうかな。。。もしくはその金で英語でも勉強しようかと本気で考えています。どっちがいいと思います??さぁ、どっち!?最近、どっちの料理ショーって一般人参加になったんですね。…

人間、馴れとは恐ろしいものでコンタクト1日中着用していても気にならなくなりました。とはいえ、多少はゴロゴロしますが。なんとか失明の危機は脱したようです。本日はなぜだかイライラし一日中頭の中に『OBSCURE』が流れてました。。。あぶねぇな。。。

久々に遅くまで働いて帰ってきたら、、、ご飯が捨てられてました。。。おわびに寮のおばさんの投げキスを頂きました。いらね。というわけで、ローソンの唐揚げ弁当を自棄食いしました。おなかいっぱいなのでもう寝ます。明日は少しゆっくり寝て帰りますよー…

自分の体臭が気になり始めた今日この頃、みなさん如何お過ごしでしょうか??もうおっさんかも、、、おれ。たまんね??明日は健康診断なので絶食します、、、今更無意味??

昨日、利根川にダイヴしてきたcolo-coloです。川の水は冷たかったです。。。次はもっと大人数でいきましょか??ただこの年になると予定を合わせるのが大変で実現するかはわかりませんね。この時期になってまた仕事が忙しくなりそです。。。コンタクトもなか…