2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は約3ヶ月ぶりに髪を切った。思ったよりも短くされたがまぁまぁ。いきなりばっさり切られた時はどうしようかと思ったが。。。

日記を書こうか。。。口内炎が痛い、凄く痛い。2ヶ月に一度はできるね、口内炎。経験上、食事制限し始めるとできるね。ビタミンB不足だとできるって小学生の時、病院で聞いたけど。その時は口の中に5,6個できていて地獄だった。。。たのむぞ、ビービー…

困ったね、困ったよ。一応理系なんでA.がきちんとないと納まりが悪いわけです。ただ抽象的なA.を問われると悩むわけです。そのA.を求める式を知らないとA.なんて一生求められないわけです。自分にはその式を自分で求める経験とか感性とか、、、はた…

結局悩んで悩んでアドマイヤジャパンを切った負け組のオレ。。。ていうか、今日は疲れたよ。。。人間関係に、、、そして精神的にも。。。オレ、嫌われたなぁ、きっと。。。そんな時に大事件勃発でひさびさに涙ぐんだし。。。はやく寝てリセットしよ。。。

矢口が辞めるって??フライデーされたって??A(←会社の同期)はショックだろな。。。まぁ彼にはWあいぼんがいるからだいじょぶか。最近オタクと思われてるんでこのネタは程ほどにしとこう。週末ですが、ローゼンクロイツとヴァーミリアン、どちらを切ろう…

大事件ぼっぱぁーつぅ!!俺のかわいいヤマトヌマエビちゃんが、、、なんと、、、『脱皮』しますた!!かぁーわいぃー♪♪♪社会の荒波ですさんだ心が癒されるねぇ。このままスクスクと育ってほしいよ。

疲れてるね、うん、疲れてますよ。最近、こんな時は水槽を眺めて和みます。アカヒレちゃんと新入生のヤマトヌマエビちゃん、、、かぁーわいぃー♪♪♪彼(女?)らのために先日エアポンプまで購入してしまいさらにもっと大きい水槽まで欲しくなってきた今日この頃…

ビールを飲みつつチーズを食い、ナイター(巨人戦)を見る。。。う〜ん、これぞ大人!!っていうかOYAJI!!って感じ??これじゃ腹も出るわけで。。。明日の午前中はやはり仕事に行かなければならないわけで、散髪は来週に持ち越しだってばよ!!しかし…

昨日と今日とで言うことが違う人は嫌いです!!(って、人の事悪く言える口ではないが。。。)『昨日はOKだったのになんで今日はダメなの??論理的に説明をお願いします。』と聞いたら怒られた(←上司に)。説明ができないからといって感情的になる人はもっと…

残業代ガポーリでうれしいなぁ、ヤホーイ、、、『って、んなわけない!!』とタモさん風につっこみを入れたーい!!なぜうちの課だけこんなに仕事が多いの??能力が不足しているからでしょうか??否!!みんなで空残業をしているから??否否!!全て、後…

とぅいにぃ!!隣室に新たな人間が入居してしまったようだ。壁が厚い方とはいえ、音量に気を使わない勝手気ままな暮らしにピリオドが打たれたわけです。もっと部屋空いてるんだからわざわざ隣人がいる部屋に入れなくてもいいだろうに。。。管理人さんに予め…

突然ですが松井はすごいね、立派だよ。イチローもそうだが淡々としてるとこがいいよね。それに比べてノリはあれだけ騒いで出戻りか??上原も井川もメジャー、メジャーと言っていますがこんな風にダメジャーにはならんで欲しいよね、ほんとに。。。

今日は休みだったので昼過ぎまで寝てました。それからイエローハットにオイル交換に行きました。ついでにタイヤローテーションもしました。帰りにケーズデンキによってDVDケースと音声コードを買いました。帰ってきてから借り物のバイオハザードを見て読…