困ったね、困ったよ。

一応理系なんでA.がきちんとないと納まりが悪いわけです。

ただ抽象的なA.を問われると悩むわけです。

そのA.を求める式を知らないとA.なんて一生求められないわけです。

自分にはその式を自分で求める経験とか感性とか、、、

はたまた感情なんてものが絶対的に欠乏、いや欠如しているのかもしれません。

どこかに置いて忘れてきてしまったのかもしれません。

要するに教科書がないと何もできない、、、

教わったことしかできなくて応用が利かないお子さん、、、

よりも性質の悪い大人なわけです。

ここまで固まってしまうともうどうしようもなく、、、

ガチガチの頭を使って悩むより他ないわけです。

A.を求めることはできるのでしょうか??

口内炎ができたのでチョコラBBを飲む。

金曜日は出張。