日記を書こうか。。。

口内炎が痛い、凄く痛い。

2ヶ月に一度はできるね、口内炎

経験上、食事制限し始めるとできるね。

ビタミンB不足だとできるって小学生の時、病院で聞いたけど。

その時は口の中に5,6個できていて地獄だった。。。

たのむぞ、ビービー。

別件、会社であまりにも『人が足りねぇ』『時間がねぇ』と文句を言っていたら

課長がどこからか人を連れてきた。

一人は以前一緒に仕事をしてた一つ上の先輩、

ただしこちらは3ヶ月のレンタル移籍。。。

もう一人は2年目の新人、こちらは完全移籍だが、、、使えない。。。

もう少し人を選んで欲しかったというのが本音。。。

ま、自分の部下ではないのでいいですが。

金曜日は神田へ出張ることに。

昼にはミーティングが終わるので帰ってきて会社いかなきゃいけん。

だる。。。びっしゅ有。。。