明日発売のDirの新曲を予定通りフラゲしました。 ただいまエンドレスリピート中。 あぁぁぁぁぁ、サイコォ。 最後の殿のシャウトがサイコォ。 一生ついてきます。 … 慢性的に肋間神経痛というものに悩まされてます。 病名知ったのは最近なんだけどね。 ずっ…

機種変しました。 こんどはWINです。というかようやくWINです。 まだ回線は切り替わってませんが明日中には切り替える予定。 旧携帯ちゃん、2年間おつっ!! … 7週連続飲み会決定。金曜日に新歓です。 自分の課には新人は入ってませんが楽しみです。…

昨日の夜は自分がうなされている声で目が覚めました。 内容は忘れましたが、いやーな夢を見ました。 最近はよく夢を見てる気がする。 ちょっと前までは朝まで爆睡できてたのに。 GWの間に何か住み着いたのだろうか、この部屋に、、、

今日はアフリカ辺りで日食が見られる(見られた?)らしいです。 中学生の理科はなぜか天体が一番苦手だったけど やっぱり一度は生で見てみたい!! 太陽と月と地球の神秘!!

本日、とてもハッピーで とてもサプライズな報告がありました。 本人曰く、『年貢の納め時』らしいですが。 色々話が聞きたいから みんなでまた飲みましょう。 心からおめでとう!! いやー、めでたい!!

今日の昼休み、会社の窓から外を見ると ほんとにそれはそれはいい天気で、、、 あー花見行きてー。 実家近くの公園の桜並木を散歩したい。 壮観だよね、某進学塾の前のとこ。 路駐が多くて嫌になっちゃうけどさ。 今年も1回は見に行きたいなー。

強かったね、日本もディープもでもディープは相手が弱すぎ天皇賞とか言わないで香港かドバイ行けばいいのにね日本も勝ててよかった今回負けてたら帰って来れなかっただろうなでも上原も松坂もオリンピックとか国際試合になるとシーズン中よりいいピッチング…

嘘ですからね、IntelのCM。素手でウェハ持っちゃダメでしょ!?あんなんしたら外周不良になっちゃうじゃん!!実際は装置に入れるのも搬送するのもロボッツがやっております。あしからず、、、

昨日の夜はすごい風だったね台風みたいだったよそのおかげで今日は寝不足暖かかったせいもあり昼過ぎあたりからボォーっとしてましたが、今日は今日でまた眠れそうもありません!!次に安眠できるのはいつになるのか!?

表彰状もらったよ、自分の顔写真入りの、、、 こんな賞状、見た事ねー 飾る気もないけど飾れねーってば しかも2,3年前の写真だから痩せてるし、、、 これ、どうしろっていうの?? … ここ2日ばかし隣人が病欠中なので仕事がいっぱいです みんな振ってきやが…

あかん、、、 結婚式の招待状に返事するの忘れてた、、、 たしか15日必着(←福島に)、、、無理だろ。 たぶん明後日着くと思うから許してちょ。 …帰りにコンビニ寄ったらポーション売り切れてたよ!! しかも12本セットみたいなやつまで、、、 そんなに飲み干…

今朝、会社行く前に見たテレビに木村カエラが出てた。 と思ったら、帰ってきてつけたテレビにも出てた。 最近、よく見かけるねー。 ま、そんだけ。

ポーション飲んだらダメージを受けた…俺ってアンデッド??

いい天気だったんで布団干したよせんべい布団復活!!!

正直へこんだなにやってんの??なにをやってきたのだろうあーもーや

ちょーひさびさ、2ヶ月ぶりひとつの仕事がやっと一区切りでも会社つまらんここ2,3日で嫌気がさしたもうなんでもありなんだね会社ってルールがちゃんとしててもっとシステマティックに動いてるのかと思ってたうちだけだろーか、たぶんそうもう疲れた、もうど…

休みなのに早起き。老化が進んでおります。最近、くら〜い曲が好きです。ディルとかムックとか…親が聞けば泣き出しそうな曲ばかり聞いてます。病んでます。誰か軌道修正して下さい。さて、仕事行くかな。

ほんとは今日まで休みですが仕事です…初CR。正月ボケをかましました。

帰る途中で吹雪きました…本日が初出勤。仕事溜まってます。

毎年のことですが、今年も寝正月。22時間は布団の上にいたな…

地元で忘年会。毎年同じ話で盛り上がれる貴重な友人の皆さん、来年もヨロシクね。

ちょっとちょっと、俺の11/24の日記見て!!…予言的中じゃん!!前残り、タメ殺し…ここまで判ってて馬券買ってないし。ま、ハーツクライは買えなかっただろうけどね。来年は、やっぱりディープインパクトとサクラメガワンダーを追いかけることにします。

気づけば師走。サイコーに暇な週末を過ごしつつ本日に至ります。フィギュアなんか土日とも見ちゃったもんね。忘年会とか色々あったけどもう忘れちゃった。新しいのと、ここ最近忘れていた昔の趣味に手を出しつつ毎日を過ごしてします。仕事は順調に見えて、…

寿司食ってきたよ。酒もほどほどに飲んだよ。明日は仕事に行くことにしたよ。稼いできますよ。

最近、横峯さくらを見ると後輩を思い出します…有馬記念のファン投票の中間結果が出ましたね。ま、予想通りですね。ディープインパクトはJCの方が勝てそうだと思っているのはオレだけ??中山だと前が残っちゃう気がするんですが…必殺タメ殺し発動!!に期待…

↓昨晩のオレ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルおかげで今日は午前中、予告通りズル休みしちゃったもんね。疑心暗鬼で/義理と人情/渡る世間は鬼ばかりか

デュランダル、トンジャッタ━━(゜∀゜)━━!!鬱だ…寝よ…ていうか、またペリエかよ。とりあえずJCもペリエが軸だな。はぁ、明日ズル休みしちゃおっかな…

地元まで髪を切りに行きました。(具合悪かったけど…ホントは別の用事があったのさ)ここ半年くらい見かけなかった女の店員に切ってもらいました。(↑いつもその人に切ってもらってた)たぶんタメくらい。この人、何がいいって、思い切りがいいのです。人の髪の…

身体的にダルイ…風邪をひいたようです。早く寝よ。昨日、コンビニに行ったらビックリマンチョコが売ってました。懐かしさのあまり思わず衝動買い!!聖フェニックスサタンマリアブラックゼウスおー!!全部ヘッドじゃん!!さすが俺!!とか思ったら今回のシ…

あー、もう!!身体的にではなく精神的にダルイ。やっぱり月曜はいかんね。連休だったり週末楽しかったりするとなおさらだね。先週の土曜日は久々に楽しく飲めました。転職した同期や後輩とかと飲んだんですが、楽しかったよう…奴等が加わると盛り上がり方が…