2004-01-01から1年間の記事一覧

本日、リクナビNEXT登録ぅ以上ぉ

三日坊主まるだしでどうもいけないですねぇ。もう少し忍耐強くならねば。この週末はひさびさに引きこもってみました。ずっとドラクエです。さらに目が悪くなった悪寒。。。香港での競馬はダメだったみたいですね。見せ場くらい作ってほしかったですよねぇ。

へーわ

19時に帰宅などという夢のような生活を送っております。最近、平和だねぇ。これが嵐の前の静けさでないことを祈る。。。というわけで、れっつドラクエ!!

再開?

超ひさびさの更新です。やっぱり一回書かなくなるとダメっすね。ここ何週間かの事を思い出しながら書く事などとてもできないので今日から新たに再スタートでございます。というわけでドラクエ中です。終わったら恐い話を読みに行きます。

プリンちゃんが。。。

帰ってきたのでもう1件。録画しておいたMCSをただいま拝見いたしました。デュランダル強し。香港でもやってくれるに違いない。自分、テイオー基地なんでマイネルソロモンに勝って欲しかったですが。コンビニでベイクドチーズプリンを買ったつもりがただの焼…

9出中

お久しぶりの更新です。しかも会社からです。そうです、本日は休出しているのです。ちょうヒマです。来てる意味がわからないです。前回も上司に『休出する意味ないっすよ』と散々言ったのに。。。まぁ平日休めるからいいですけどね。こんなんで1日休めるな…

週末あれこれ

週末食べた物 『うな重(上)』 土曜日は『うな陣』に行ってきました。 このお店はなかなか凝った造りをしていて面白いし 料理も美味しいので好きです。 その分値段が高くてエンゲル係数ドピューンって感じですけどね。 うな重(上)で2100円、とてもちょく…

くれぇたぁ。。。

口の中にクレーターができました。超でっかい口内炎です。痛くてご飯もおいしくありません。昨日、今日とBBを飲んでみましたが一向に良くなりません。しゃあない、酒で消毒するしかないな。

今日のぶん

本日はかるぅく肉体労働などをやってみました。結晶ケースを3,4個持って1階と3階を何往復もしました。ついでに手足を擦り剥いたりもしました。とても疲れたのでご飯のあとのデザートに『ベイクドチーズプリン』を食べました。なかなかの美味でした。

昨日のぶん

ついにDQ8の予約をしてしまいました。予約する気なかったんだけど『予約完売!!』とか書かれるとどうしても欲しくなってしまうのは人の性(さが)でしょうか。。。みんなやり手だねぇ。ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君出版社/メーカー: スク…

今日は。。。

今日は月曜日だというのに客にやたらと仕事振られました。そんなに処理できねっつうの。というわけで今週は忙しそうです。まぁ残業代が稼げて良いですけどね、ボーナスも雀の涙らしいし。。。週末は『SAW』を見てきました。すごく評判が良かったので超期待し…

理工です。。。

ただいま帰宅です、といっても2度目の帰宅です。25分ばかり歩いてきました。ひさびさにこんなに歩きました。だってみんなどっか行っちゃうんだもん。。。明日は『ソウ』を見に行く予定です。先週の風邪はたぶんもう大丈夫でしょう。同じ間違いは2度はし…

HIDEYO

予告通り髪を切りました。髪は思い通りなのですが寝てる間に眉毛を削られてしまいました。端っこがとってもほそーくなっています。前髪で隠すしかありません。。。でも、おつりでもらった1000円札が英世だったので許してあげることにしました。

こんばんは

そういえば『こんばんは』って『こんばんわ』でしたっけ?この前バカにされたのですが早速どっちだったか忘れてしまいました。今日は良い天気だったのでやはり上司がズル休みをしました。うちの会社は中途入社の人が多いのですが中途の人ってやたら休みます…

朝ですが

朝ですが昨日の分を。最近日記の更新が滞っています。面倒なのと体調悪いのと書くことないのと。。。などなど諸々の理由で。昨日の電話会議のせいでまた仕事が増えそうです。明日は休みなのでとりあえず今日はがんばります。明日は髪切りに行こうかなぁと今…

KAZE

風邪引き君です。この歳になるとちょっとの熱でも死にそうになりますね。原因は不明ですが、飲みに行ったのが悪かったのか。。。お酒をやめるのは無理ですが程々にしようと思います。教訓『酒は飲んでも飲まれるな』と。。。今週は迷惑をかけたので来週はこ…

会社から

本日は就業後飲み会ですので初の会社からの更新です。ていうか月曜に緊急電話会議らしいのでその資料作りで帰れるかわからんけどね。。。明日は休みですね。とりあえず午前中は掃除に精を出すとしましょう。

3・6・1・4

今日はホントに寒いよ。もう冬ですねぇ。『会社はシャツ(って言ってもYシャツではない)で行くもの』という入社してからのポリシーが本日破られました。部屋出た瞬間の北風にやられ本日はパーカーでの出勤となりました。思えば昨年の冬は寒くてもシャツ+会社…

さびしいなぁ

本日給料日でございます。やっぱり残業規制があると額が寂しいですね。最近出費も激しいんで厳しいなぁ。来月こそ、目指せ大台!!それはそうと同じ職場の某N氏に物申す。人の頭の上で唾撒き散らしながらしゃべるのはやめれ。ヤニ臭いんだよ、ほんとに。以上…

WEEK END

...視界を閉ざされ笑いながら逃げていくお前の姿を...♪(↑なんて恐い歌を昔よく聴いてましたねぇ。。。) 週末買ったもの 『PLUTO(COMIC)』 第1巻にして不覚にも泣けてしまった(ノース2号。。。)。 次も買うよぉ。 『ソルファ(CD)』 普通に良いと思います。 …

3日ともたん。。。

あやうく週末出勤させられるとこだった。今週はゆずれんと上司に仕事を振ってしまったが昇給したばかりなのによかったのか。。。まぁ気にしない、気にしない。来週が月末出荷対応の休日出勤だから勘弁してくれい。ついさっき東京事変のPV(群青日和)を見た。…

SHOW 劇

本日、何故だか知らんが昇格しました。(↑と言っても平の上から2番目)朝、自分のデスクに着いてから座る間もない3秒後の出来事でした。ついでに給料も上がりました。時給換算すると雀の涙の180円ほど。。。ということなんで冬のボーナスは期待できません…

4倍。。。

本日携帯料金の明細が届いたんですが。。。なんと先月の4倍ですよぉ。どうするんですか、一体!!来月はプランを変えたんで減るとは思うけどまじでびびりましたよ。今日はカレーを2杯も食べておなかいっぱいでねむねむです。特に書くこともないんで以上で…

本日その後。。。

会社の面々とご飯を食べに行ってから『GOTHIKA』鑑賞致しました。(↑またもやエンゲル係数高いです)どの辺が面白いのかなぁ、シンチャンおせーて。。。つぅか、ゴシカって何?明日から仕事ですね。日曜の夜は憂鬱です。先週の後始末をしなきゃねぇ。ま、2課…

↓本日買ったもの

『GOTHIKA(DVD)』『HILARY DUFF(CD)』『ベイクドチーズプリン(食べ物)』DVDはシンチャンに勧められたんだけど未だ見てない。CDはなかなか良かったのではないでしょうか。でもどっちかっつぅとアヴリルの方が好きかな。プリンは美味でした。これからCDのダビ…

昨日はさぼりです。自分、おこりっぽいでしょうか?短気でしょうか?何回も同じこと聞かれちゃうとちょぉ〜っとイライラっとしてしまうけれどそれだけなのよん。だから別におこってるわけじゃないのよん。わかってちょーだい。画像は先日ネット購入したズッ…

『な』がおおいNA。。。

本日はひさびさの22時越えです。昔はこれが当たり前でしたね。やることなくならなくて泣きそうです。というわけで本日は書くことがないのでハッパ画像をうpします。なかなか元気に育ってます。これから『巌流島』にイッテきます。

OKAN。。。

『無気力、胃痛、吐き気、悪寒』↑夕方までの症状。一通のメールでこんなになりました。今は持ち直してます。来週からは今年前半の忙しさが戻ってくると思われます。午前様生活スタートの悪寒。。。景気いいわけじゃないのにね。今のうちに寝溜めしときますよ…

my last execuse...

『低歩』『抜取』『不良調査』『原因特定』『装置限定』『規格変更』表題=一番の名曲=なんとなく今浮かんだ言葉(特に意味無し)昔を思い出したかな。。。上記の4文字熟語などは『親愛…』のラスト風に連呼して下さい。『正夢とぉわぁ、デェスマ・ス・ク、×@…

ぽっこり。。。

本日の名言↓『いや、俺 がまんしないから』 by ぐっさん(前後の会話を補うと)かっこよすぎ。。。この一言で爆笑させるぐっさん、あんたネ申。ぽこっと腹が出てきた。。。やばい。。。