2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ダービーです。ディープインパクトです。つえーーー。以上、昨日の感想。そうそう、昨日といえば久々に肉ダルマンに会いました。予期しなかったことなのでとてもびっくりしました。今度はみんなで飲もうね。

久々に瞬発力を発揮して仕事をしたら疲れました。足腰が痛いっす(←なぜ。。。)。デュランダル級の脚を使ったら屈腱炎って感じ??やっぱ、何事もそれなりの余裕を持って仕事しないとね。ちなみに今日瞬発力を発揮したのは他人の仕事です。仕事が多いって嘆い…

最近周りのみんながピリピリしてる。忙しいからなのだと思うけどだからといって関係のない人にあたるのはいかがなものか。。。自分のミスを棚に上げて、うざ過ぎ、かっこ悪すぎ。みんな、大人になろう。そういえばPS3が来春発売されるとか。ていうか、FF12は…

先週末は久々に本↓を買って読んだ。Θ(シータ)は遊んでくれたよ (講談社ノベルス)作者: 森博嗣出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/05/10メディア: 新書購入: 1人 クリック: 7回この商品を含むブログ (265件) を見る森博嗣のミステリーは動機とかどーでもい…

気づけば15日。。。いろいろあるが、なぜか書く気がおきない。。。モチベーションが上がったらまた始めよう。とりあえず、おめでと。

鼻が異常にかゆい。なぜ??花粉症ってピーク過ぎたよね??杉は過ぎたが檜がまだなのか??とにかく異常。くしゃみが止まらん。。。

気づけば5月。。。GWも終わってるし。。。来週からはまめに書こう。