2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

プリンちゃんが。。。

帰ってきたのでもう1件。録画しておいたMCSをただいま拝見いたしました。デュランダル強し。香港でもやってくれるに違いない。自分、テイオー基地なんでマイネルソロモンに勝って欲しかったですが。コンビニでベイクドチーズプリンを買ったつもりがただの焼…

9出中

お久しぶりの更新です。しかも会社からです。そうです、本日は休出しているのです。ちょうヒマです。来てる意味がわからないです。前回も上司に『休出する意味ないっすよ』と散々言ったのに。。。まぁ平日休めるからいいですけどね。こんなんで1日休めるな…

週末あれこれ

週末食べた物 『うな重(上)』 土曜日は『うな陣』に行ってきました。 このお店はなかなか凝った造りをしていて面白いし 料理も美味しいので好きです。 その分値段が高くてエンゲル係数ドピューンって感じですけどね。 うな重(上)で2100円、とてもちょく…

くれぇたぁ。。。

口の中にクレーターができました。超でっかい口内炎です。痛くてご飯もおいしくありません。昨日、今日とBBを飲んでみましたが一向に良くなりません。しゃあない、酒で消毒するしかないな。

今日のぶん

本日はかるぅく肉体労働などをやってみました。結晶ケースを3,4個持って1階と3階を何往復もしました。ついでに手足を擦り剥いたりもしました。とても疲れたのでご飯のあとのデザートに『ベイクドチーズプリン』を食べました。なかなかの美味でした。

昨日のぶん

ついにDQ8の予約をしてしまいました。予約する気なかったんだけど『予約完売!!』とか書かれるとどうしても欲しくなってしまうのは人の性(さが)でしょうか。。。みんなやり手だねぇ。ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君出版社/メーカー: スク…

今日は。。。

今日は月曜日だというのに客にやたらと仕事振られました。そんなに処理できねっつうの。というわけで今週は忙しそうです。まぁ残業代が稼げて良いですけどね、ボーナスも雀の涙らしいし。。。週末は『SAW』を見てきました。すごく評判が良かったので超期待し…

理工です。。。

ただいま帰宅です、といっても2度目の帰宅です。25分ばかり歩いてきました。ひさびさにこんなに歩きました。だってみんなどっか行っちゃうんだもん。。。明日は『ソウ』を見に行く予定です。先週の風邪はたぶんもう大丈夫でしょう。同じ間違いは2度はし…

HIDEYO

予告通り髪を切りました。髪は思い通りなのですが寝てる間に眉毛を削られてしまいました。端っこがとってもほそーくなっています。前髪で隠すしかありません。。。でも、おつりでもらった1000円札が英世だったので許してあげることにしました。

こんばんは

そういえば『こんばんは』って『こんばんわ』でしたっけ?この前バカにされたのですが早速どっちだったか忘れてしまいました。今日は良い天気だったのでやはり上司がズル休みをしました。うちの会社は中途入社の人が多いのですが中途の人ってやたら休みます…

朝ですが

朝ですが昨日の分を。最近日記の更新が滞っています。面倒なのと体調悪いのと書くことないのと。。。などなど諸々の理由で。昨日の電話会議のせいでまた仕事が増えそうです。明日は休みなのでとりあえず今日はがんばります。明日は髪切りに行こうかなぁと今…