今日は。。。

今日は月曜日だというのに客にやたらと仕事振られました。

そんなに処理できねっつうの。

というわけで今週は忙しそうです。

まぁ残業代が稼げて良いですけどね、ボーナスも雀の涙らしいし。。。

週末は『SAW』を見てきました。

すごく評判が良かったので超期待してたせいでしょうか、案外普通でした。

ていうか○○的にも△△的にも無理じゃないの、犯人さん?

って感じで少々納得いかなかったですが。。。

そのせいかどうかは知りませんが

CDを2枚も購入し相変わらず『無駄遣い王』健在であります。

でもなかなか良いのよ、アジカン

(↑たぶん他人に流されてるだけね。。。)

崩壊アンプリファー

崩壊アンプリファー

君繋ファイブエム

君繋ファイブエム