2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

コンタクト、、、いてーぞ!!半日しかもたなかった。。。こんなん毎日付けられませんよ。。。

剣道やった。籠手打たれたとこが内出血しとります。でも久々にやると楽しいですね。またやりましょ、、、半年後??

疲れましたぞ。久々にやっちまったぁ、、、といっても大した事じゃないが。まぁ人の善意を無駄にしてしまったと。。。こんな感じ??スターウォーズ(Ⅰ,Ⅱ,Ⅳ,Ⅴ,Ⅵ)が手に入ったんで暇があれば見よう。

俺、目が見えなくなるそうです。。。 このまま、ソフト(コンタクト)を使い続けると。。。詳しい話は忘れたが、黒目に血管が入ってしまっているそうでこのままいくと見えなくなるとの事。そんなわけで来週からはハードデビューでございます。(ハードは酸素通…

寮の玄関を車のKEYで開けようとしてた俺。。。(↑結構必死に。。。)疲れてますな。。。

久々に寝て過ごした休日でした。いくらでも寝れるんですけど病気ですかね??過眠症だっけ??はまぐちぇがなってたやつって。。。仕事も一段落っぽいんでのんびり過ごそうかと思います。

やべ、いかす、でぃる。。。はまったかも。。。仕事は相変わらずだが一段落ついた感じ。もう一息ですね。

↓の日記の『善哉』って???なんて書こうと思って間違ったんだか。。。ぜんぜん重い打線。まぁ、こんな事もあるわな。

6月ですね。梅雨、ジューンブライド。。。善哉、いろいろと余裕がない状況で。。。とりあえず頑張るしかないわけで。。。