週末あれこれ

colo-colo2004-11-14

  • 週末食べた物

うな重(上)』
土曜日は『うな陣』に行ってきました。
このお店はなかなか凝った造りをしていて面白いし
料理も美味しいので好きです。
その分値段が高くてエンゲル係数ドピューンって感じですけどね。
うな重(上)で2100円、とてもちょくちょくはいけません。
(高校生だけのグループがいたんですが最近の高校生は金持ちなんですかね?)
さらに今回は1時間待たされました。
今度からは予約して行くことにします。

  • 週末見たもの

『es(DVD)』
面白かったんですが非常にストレスの溜まる映画でした。
囚人役の視点で見てしまうからなんでしょうけどね。
もし自分がこの実験に参加して看守役だったら映画通りにやっていたに違いないです。
(逆に囚人役だったらひたすら従順にしてたに違いない)

es[エス] [DVD]

es[エス] [DVD]

『THE DAY AFTER TOMORROW(DVD)』
映画の内容より、その後どうなったのか?の方が気になりました。
最近見た中じゃ一番面白かったと思いますが。。。

エリザベス女王杯(競馬)』
隠れアドマイヤグルーヴファンなので結果は大満足。
(↑ていうかエアグルーヴファン)
来年も走るんですかね。