9出中

お久しぶりの更新です。

しかも会社からです。

そうです、本日は休出しているのです。

ちょうヒマです。来てる意味がわからないです。

前回も上司に『休出する意味ないっすよ』と散々言ったのに。。。

まぁ平日休めるからいいですけどね。

こんなんで1日休めるなんてサイコーだぁ!!

以上、心のさけび(ハーツクライ)でした。

さてさて昨日は『ハウルの動く城』をさっそく鑑賞してきました。

感想は『やっぱりラピュタナウシカがサイコー』。

とりあえずストーリーがよくわからん(細かいとこ飛びすぎ)。

最後のオチのところは苦笑いぎみのコロだったのでした。

でももう1回見たいなっていう気にはさせられました。

テレビかレンタルを待つことにしましょ。