WEEK END

colo-colo2004-10-24

...視界を閉ざされ笑いながら逃げていくお前の姿を...♪

(↑なんて恐い歌を昔よく聴いてましたねぇ。。。)

  • 週末買ったもの

PLUTO(COMIC)』
PLUTO (1) (ビッグコミックス)
第1巻にして不覚にも泣けてしまった(ノース2号。。。)。
次も買うよぉ。


『ソルファ(CD)』
ソルファ
普通に良いと思います。
アジカンちゃんと聞いたの初めてだけどいいね。
コアなファンにはウケてないらしいけど
GLAYしかりLUNA SEAしかり、一般ウケしちゃうとそんなもんでしょ。
(↑一緒にしちゃまずいかもしれんが。。。)


『BLT(雑誌)』
毎月TVガイドとして買っています。
グラビア目当てではございません、あしからず。。。


ティーマット』
8*8ちゃん用アイテム。

  • 週末見たもの

『2046(MOVIE)』
???って感じ。
映像的には面白かったし目の保養になったんで良かったんだが
ストーリーが深いんだかないんだかわからん(←お馬鹿なだけ?)。
あとキムタクは要るの?日本人じゃなくても良かった気がしたよ。


菊花賞(競馬)』
今ひとつ盛り上がりに欠けましたね。
キンカメも引退しちゃったしスターホース誕生求む。

  • 8*8ちゃん

写真をぜんぜんうpしてなかったので。。。
こんなんなってますよぉ。