colo-colo2005-04-12

疲れてるね、うん、疲れてますよ。

最近、こんな時は水槽を眺めて和みます。

アカヒレちゃんと新入生のヤマトヌマエビちゃん、、、

かぁーわいぃー♪♪♪

彼(女?)らのために先日エアポンプまで購入してしまい

さらにもっと大きい水槽まで欲しくなってきた今日この頃です。。。

仕事は相変わらず忙しいね、うん、忙しいよ。

昨日の地震の影響も受けたしね。

(↑ぶっちゃけ気づきませんでした。。。)

地震といえば自信満々だったエアメサイア。。。

3,4コーナーでは『ぃよっし!!』とガッツポーズだったのだが。。。orz

皐月賞は素直にディープインパクトでいこうと心に誓った。