基本的に週の頭はエンジンがかかりません。

お昼過ぎには帰りたいモードに突入。。。

だってトラブル多いんだもーん。

だけどだるいんだもーん、眠たいんだもーん。

どらえもーん(←のび太風に)。。。

なにかいい道具ありませんかね。。。

ていうか、タイムマシンがあったらいつに戻りたいですか??

自分的には高校時代でしょうか(←もっと遊ぶ、、、もとい勉強する!!)。

中学以前はどうですかね、もしあのスポーツをやっていなかったと考えると。。。

あれがあるから今の自分やその周りがあるわけで。。。

そう考えるとあの経験は捨てがたいわけで。。。

ただもっかいやれと言われれば断固拒否するわけで。。。

と、こんな事を考えて現実逃避していたりするのでした、ちゃんちゃん。

別件、高松宮記念

3連単 2,3,4着ではずしたぁ、、、ショック!!

現実逃避もしたくなるわな、こりゃ。