きょうは仕事初めでしたが

未だ工場が立ち上がっていないため

午前中はCRの掃除などをやっておりました。

中学や高校時代を思い出しました。

(↑高校は公立だったため掃除の時間があった。。。)

あとは新製品の準備などを少々。。。

相変わらず日程が厳しくてイヤになりますね。

休日出勤しない程度に頑張ります。

さてさて、同期の一人がどうやら転職することになりそうです。

新プロセスを立ち上げて3月いっぱいで辞めるとか。。。

次の職場は都内だそうです。

実家の会社の親会社に何年か修行に行くらしい。

(↑こいつの実家はゴム、、、もといビニール工場 in 銚子)

長男だから会社継ぐんだろうけど

会社継ぐのも修行に行くのも親の指示っていうのが俺的に『う〜ん。。。』って感じ。

まぁ応援するよ、がんばってねぇ(M嬢もな。。。)。