はげしくかんちがいやろーです。

23日がどよーっておもってたらちがうじゃん!!

きゅうしゅつやろーかくてい!!ざんねんっ!!せっぷくっ!!

きょーは某S社とのテレコンでさんざんいじめられるしさぁ。

いいことねぇぞ、ほんとに。あしたもテレコンだって、ほんとですか?

たたいたってもうなにもでませんよ。

おまけに某H社さんはあしたTOですか?

きんよーですよ。なにもできやしませんよ。

ひとつきまえはほんとへいわだったのにぃー。

としがかわってうんきもかわったのか?ねんしからまさにやくどしってかんじ?

あとさっきH2みたんですが

あれはいかん!!ざんねんっ!!せっぷくっ!!

ぐはぁ〜