白髪が目立ちはじめました。

もう2本や3本って単位じゃないっす。

何十本と生えてます。

2,3年前から増え始めたから仕事のストレスのせいだと思います。

実は白髪染めなんてものをしてたりします。

真っ黒に染めていい子のふりをしていましたが

もうすぐ入社4年目ということでちょっと若返ってみようかと思います。

学生時代は茶髪でした。

一時的に赤や青にした時期もありました。

(↑松本秀人LOVE時代。。。)

あの頃までとはいかなくてもちょっと色を抜こうかなと思います。

そういえば白髪ってどこから色が抜けるんですかね。

根元から?先っぽから?

それとも全体的にですかね?

以上、ちょっとした疑問でした。