最近本を読んでいません。

京極夏彦とか森博嗣とか綾辻行人とかが好きでよく読んでたんですが

(↑ちょっと前まで西之園嬢に萌えてた。。。)

綾辻行人暗黒館の殺人以来1,2ヶ月本を読んでません。

再読するのもいい加減飽きたので

明日あたりいい本を買ってこようと思います。

と、ここまで書いて先々週姉妹って本を読んだのを思い出した。。。

(↑箪笥って映画の小説版)

まぁ、それは置いといて新しい本を買おうと思います。

候補としては『魔法使いハウルと火の悪魔』が最有力。

(ミステリーだけではなく意外とハリーポッターなんかも読んだりする)

それか京極夏彦巷説百物語の2巻目か、どっちかかなぁ。

いずれにせよ、今週末はぬくぬくとお部屋で読書でもしようかなと思います。

ハウルの動く城1  魔法使いハウルと火の悪魔 (ハウルの動く城 1)

ハウルの動く城1 魔法使いハウルと火の悪魔 (ハウルの動く城 1)

続巷説百物語 (C・NOVELS BIBLIOTHEQUE)

続巷説百物語 (C・NOVELS BIBLIOTHEQUE)