きょーはエンプロイミィーティングなるものがありました。

しゃちょさん、しゃちょさんが

ことしのもくひょーとかきょねんのはんせいとかをプレゼンしたんですが

はっきりいってじかんのむだ。

もくひょうがぐたいてきじゃないからちっともイメージがわかない。

あげくのはて、3ねんけいかくなるものまでかかげやがって。

いまそれどこじゃねぇだろが!!

むだなじかんとらせんじゃね、わんじんが!!

みんな、いまをいきることでせーいっぱいなんだよ!!

↑まぁこんなかいしゃにみらいはないとおもいますが。。。

あるひとにきいたところ、

おとこは29のときに1かいじんせいをかんがえたほうがいーらしい。

つーか、5ねんもまてん!!

うわさによるとはるにはもばらにでかいのがたつらしい。

ちょっとほんきでかんがえなければとおもったほんじつのミィーティングでしたとさ。