今日も既に16時過ぎです。1日経つのって速いです。

今日は何もしてないです。ぼぉ〜っとしていました。

たまにはこんな日があってもいいかなと。。。

小学校や中学校の時って色々やることがあったから

あんなに密度が濃くて、こんなに記憶が沢山あるんだろな。

高校以降って薄っぺらくてSKASKAで、はっきり言ってほとんど記憶ないもんね。

(そういやSKA SKA CLUBってどうしてるんだろ)

ここ1,2年も同じことの繰り返しだし。

こうやって年をとってくんだね、っていうお手本のような生活を送っております。

今年はなにか刺激のある1年になる予感。

(刺激っていったらXでしょ(PATAサイコー、DVD見よ)、予感といえばDir en greyか?)

去年が厄年(本厄)で何もなかった分、そんな気がするんですよ、はい。

VISUAL SHOCK Vol.3 刺激 ?夢の中にだけ生きて? [DVD]

VISUAL SHOCK Vol.3 刺激 ?夢の中にだけ生きて? [DVD]

予感

予感