年が明けて早くも五日経ちました。

普通の会社は今日あたりが仕事始めなのでしょうか?

うちはまだまだです。あと一週間も休みがあります。

工場全体を停めてメンテなどをやっているとかなんとか。

単に景気が悪いだけだと思いますけどねぇ。。。

ところで2月20日に剣道をやるって本気(マジ)なのでしょうか?

ブランク10年、とてもやる気がしないのですが。。。

だって床冷たいし、足の裏の皮がべろんちょってむけちゃったらどうするんですか?

床が冷たくても、手足の皮を剥がれても、さらには足の爪を割られても

文句一つ言わず竹刀振ってた10年前の俺は偉大だったよ、ほんとに。。。

パイプ椅子で殴られたり、飛び蹴り食らったり、防具なしで抜き胴されたり、

そんなみんなとは 一生の友達でいたいと思います。