約2週間ぶりです。

気づけば年明けてるし。。。

さよなら2004年、さよなら厄年。

今年の抱負は『毎日サボらず日記を書く』です。

(↑なんて抱負だ&元旦からサボってますが。。。)

さて、本日は夕刻より地元の友達との新年会です。

集まるのは半年ぶりになりますか。

みんな元気かな。。。

そうそう、ようやく『ドラクエ8』終了しました。

約70時間も学生でもないのに頑張ったもんだ。。。

いちおう、真エンディングまで見ましたが

やはりドラクエらしく?あっさりしてましたねぇ。

アイテム、モンスターコンプするパワーはないので売っちゃうかな。

あとこの前フジQに行ってきたのですがドドンパ最高ですね。

FUJIYAMAは最恐でしたけど。。。