τになるまで待って (講談社ノベルス)

τになるまで待って (講談社ノベルス)

↑昨日購入、本日読了。

ミステリーファンにはおすすめできません。

SM、Vシリーズ好きな方のみ読む事を薦めます。

これはちょっとないんじゃないの??というのが感想です。

タイトルに何の意味もなく、トリックもかなり強引、、、

さらには○○が××されないミステリーなんて!!

そして、彼女にこだわりすぎだな、、、

とかなんとか言いつつ、いつかは複線として消化される事を期待し

次回も買ってしまうのであろう。。。

今週末は久々にヒッキーでした。

ずっと部屋の掃除をしてました。

2,3年前を思い出しました。