拉致はイヤよぉ。。。

colo-colo2004-10-10

ダブルヘッダーならぬトリプルヘッダーだったコロです。

ハッパですが、にょきにょきと順調に育っております。兄弟まで出来ました。

今後も元気に育って欲しいと思います。

今日会社からTELがあったんですが

別件で忙しかったんでシカトしました(ゴメン)。

まぁトラブってたとしても留守電入れなかった誰かさんが悪いって事で。

気にしなぁい、全然気にしなぁい。

でも僕いいヒトなんで明日会社に様子を見にいったげようかと思います。

でもホントにトラブってて拉致されるのもイヤなんでやっぱ行かないしようと思います。

明日はヒキコモラーです。あ、ヒッキーです。いっつおぉとまーちっく♪