ぽっかり。。。

とりあえず今日は無事DVDを持ち帰りました。

が、昼前から今日の日記に載せようと心に決めていた

ちょ〜かわいいエゾモモンガの写真が載ってる社内報を代わりに忘れました。。。

(↑どんな社内報だ。。。)

やはり呆けるのを免れる事はできないらしい、すまん。

『ねばりひとすじ』の第2回会合が22日(29日だったかも)に開催されるらしい。

てっきり1回で終わると思っていたが。。。

まぁ、みんないいヒトなんでこれはこれで楽しみ。

習慣付いている事を急にしなくなるというのは

心にぽっかり穴が開いたようで寂しいものです。

狙ってたとしたら相当な策士ですね。効果絶大でしたよ。

本日学んだこと⇒『ヒキコモラー』の正式名称は『ヒッキー』というらしいよ