チャイルドプレイ。。。

colo-colo2004-10-04

昨日の大雨の中、僕の会社のおにぃさん、おねぇさんたちは

中山競馬場スプリンターズSを見に行ってきたそうです。

僕の常識が正しければ大雨の競馬場には行くものではありません。

(馬券がとれればべつだけどそんな保障はどこにもないもんね)

みんなアクティブです。

今日はお客さんに『ウェハ失くしちゃった、テヘッ』と

アタマを下げてゴメンナサイをしました。

予想以上に反応がなくて『へぇそうなの?』くらいで済みました。

昨日の眠れぬ夜は一体全体なんだったのでしょうか。今日は爆睡です。

爆睡といえば僕は結構なイビキを掻くらしいのです。

自分ではわからないもので。。。ごめんちゃい。

たぶん治らないので耐え忍んでください。

ハッパの根が伸びてきたんでちゃんとした鉢を買ってきました。

一体、芽はどこから出てくるんだろぉ?とってもどきどきしています。

毎日ちゃんとお水をあげて見守りたいと思います。