ゆくえしれず。。。

colo-colo2004-10-01

タイトル変えたよぉ。

内容が伴わなくなったんで。。。

それにかわい子ぶりたかったんです。ゆるしてちょんまげ。

これから心機一転ですな(←まだ7日目)。

そ・れ・よ・りぃ。。。

見つかんねぇよ、ウェハがよぉ〜。

製造総動員しても見つからないってどういうことよ?

ちなみに失くしたのも製造だが、謝る身にもなれよなぁ。。。

とりあえず、問題(←謝るの)は来週に先延ばしにしてきました。

あと別件でもかなりのショックを受けてて、もう勘弁してって感じぃ。

車は明日中には直るらしい。8*8の8でも買いにゆこうと思います。

どっかでかけっかぁ?


追記 → サイコ10巻出た(る?)らしい。買わねば。。。